2018.05.17

crépuscule Knit Tee

こんにちは。

肥後橋のライフスタイルショップ、VELVETです。

 

昨夜くらいから急に気温が上がって蒸し暑くなってきましたね。

大阪では外を歩いている人も半袖の方が増えてきました。

本日は、この時期以降一枚でも、秋口からはインナーとしても3シーズンお使い頂ける【crépuscule】(クレプスキュール)の雰囲気抜群のTシャツをご紹介致します。

Knit Tee     ¥10,000+tax

size:2

color:red, beige(SOLD OUT), light gray, charcoal gray

 

crépuscule春夏の定番、ざっくり着れるニットTシャツです。

名品が揃うニットブランドらしく、滑らかで柔らかい肌触りのコットンニット地を使用しています。

ドロップショルダーやこのシルエットを生み出すゆるいサイズ感も相俟って、とても楽にご着用頂けます。
このルーズ感をお楽しみ頂くため、敢えてサイズは2のみご用意致しました。

(model:167cm/size:2着用)

 

ニットとは言えライトな生地感なので、これからのジメジメする時期も、あるいは真夏でも一枚でサラッと瀟洒な雰囲気をお楽しみ頂けます。

また、crépusculeのアイテムはどれもそうですが、ご家庭での洗濯が可能です。

ブランド定番のニットスウェットやカーディガンと並ぶ逸品です。一度お召し頂くと、この生地感やシルエットに嵌ると思います。

 

・・・早くもお色欠けが出てきておりますので、ぜひお早めにどうぞ。

店頭ではご試着も可能ですので、お気軽にお試し下さいませ。

 

crépusculeの商品はこちらから

 

商品のお問い合わせは、電話やメール(info@velvet-jp.com)でも承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Instagramはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

VELVET
ADDRESS/大阪市西区京町堀1-10-2
TEL/06-6450-8355
OPEN/12:30-20:30
CLOSED/不定休

 

RecentBlog