2023.04.29

【CASEY CASEY/ケイシー ケイシー】 ー着てみるとわかるー

CASEY CASEYから23SSシーズンの洋服が届きました。

 

今回は定番色のブラックやネイビーの他、これからの季節にテンションの上がるようなカーキやベージュなどのカラー物も入荷してます。

 

CASEY CASEYは一見シンプルで良さが伝わりづらいかもしれないですが、実際に見て、触って、着てみると

「これ、めちゃめちゃ良いな」

となってしまうような魅力が詰まっております。

 

シンプルに合わせてもかっこいいんですが、VELVETではオーベルジュのミリタリーやピリオドフューチャーズの刺繍系、Kota Gushikenのニットなどいい意味で一癖あるアイテムと掛け合わして着崩す様なスタイルで提案したいです。CASEY CASEYの素材感とシルエットはコーディネートの完成度をグッと上げてくれます。

 

 

 

定番でリリースされているWAGA SHIRT。
今シーズンは初めてコットンジャージー生地を採用しております。

コットンとは思えない様な肌触りと光沢があり、肌に当たるととても気持ちいい素材感です。
ドルマンスリーブで身幅がたっぷり取られており、動いた時の生地の揺れた雰囲気がとても良いです。

パンツは定番のJOG AH PANTのカーキでアースカラーでコーディネートしました。
カーキの色味とCASEY CAYSEYらしい洗いのかけられた加工がスタイリングに良い凹凸感を与えてくれます。

CASEY CASEYのセットアップ。
リバーシブル仕様で裏側のステッチ部分はパイピングが施されておりデザインとして楽しめる仕様になっております。

製品染による色斑やパッカリングまでもデザインとして詰め込んだ完成度の高い一着。
セットアップで着ても肩肘張った感じがなくラフにスタイリングを楽しんでいたただけます。

 

HAMNET SHIRT。
ブランドの定番のシャツ型で今回は洗いの掛かったワックスドコットンを使用しており、ヘリンボーンの織柄が特徴です。
柄っぽくもなく無地っぽくもない。いい意味で中途半端なところがとても良いです。スタイリングを考えるのが楽しくなるシャツです。シャツでワックスドコットンって結構珍しいです。触るとしっとりした感じが新鮮なアイテムです。

 

他にもいろいろ入荷しております。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。

VELVET 美山

大阪府大阪市西京町堀1丁目ー10ー2
TEL(06ー6450ー8355)
instagram(@velvet_osaka)

 

RecentBlog