2018.05.02

VAGUE WATCH CO. BRWN GMT & VABBLE

こんにちは。

肥後橋のライフスタイルショップ、VELVETです。

 

5月に入り、夏も近づく八十八夜を迎えました。

お陰様で4月も沢山のお客様にご来店頂き、無事に幸せな一周年を迎えることができました。本当にありがとうございました。

また2周年に向かってお店もどんどん進化して参りますので、これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

・・・それでは、本日はVELVETのオープンより取り扱っている【VAGUE WATCH CO.】(ヴァーグウォッチ)より新型が入荷しましたので、そちらをご紹介致します。

BRWN GMT     ¥27,000+tax

 

こちらはVAGUE WATCH CO.の大定番である“BLK SUB”に続く、ブラウンカラーに統一されたダイバーウォッチです。

ベゼルとリューズがイエローゴールドのコンビケースに、スイス製の24時間表示機能付きクォーツムーブメントが搭載されています。 
ストラップにはブラウンのカーフレザーとナイロンベルトとの2種類が付属しており、シーズンやコーディネートに合わせて付け替えてお楽しみ頂けます。 

エイジング加工を一切行なっていないため、他のダイバータイプにはない、スマートで上品な雰囲気が漂います。

 

VABBLE    ¥41,000+tax

 

こちらの新型は、1930年代にその名を馳せた、世界で初めての防水機能を持つ自動巻き時計、通称“バブルバック”をモチーフに作られました。

当時のモデルは完全防水と自動巻きの両立のために裏蓋に厚みを持たせたフォルムが特徴で、その厚みが泡のように膨らんで見えることから、こう呼ばれています。

外装には古びた様な特殊な加工を施し、ベルトの表側に国産のリザードを、肌に直接触れる裏側には柔らかく肌触りの良い国産のカーフレザーを使用しています。 

どちらも個性的ですがケンカする程のクセの強さは無いので、シーンやスタイリング問わず幅広くお使い頂けます。

スタイリングの邪魔をしない万能な時計をお探しの方は勿論、逆に普段時計を付けない方も、季節の変わり目で何が欲しいか分からない方も、買い物しまくった方も、大型連休に刺激が欲しい方も、皆さんご満足頂けると思います。

店頭でも是非お気軽にお試し下さいませ。

 

VAGUE WATCH CO.の商品はこちらから

 

 

商品のお問い合わせは、電話やメール(info@velvet-jp.com)でも承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Instagramはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

VELVET
ADDRESS/大阪市西区京町堀1-10-2
TEL/06-6450-8355
OPEN/12:30-20:30
CLOSED/不定休

RecentBlog