2018.03.16

crépuscule MOSS STITCH L/S & KNIT SHIRT

こんにちは。

肥後橋のライフスタイルショップ、VELVETです。

 

今日は生憎の雨で気温が下がってしまいましたが、昼間は暖かく過ごし易い気候が続いていますね。
本日は【crépuscule】(クレプスキュール)より、この気候での即戦力となるアイテムが入荷したのでご紹介致します。

MOSS STITCH L/S     ¥16,000+tax

size:1,2

color:BROWN, CHARCOAL GRAY

 

こちらはブランド定番のプルオーバーニットソーです。

先月入荷して即完売したスウェットタイプのものとシルエットはほぼ同じですが、それよりも少し薄手の度詰め鹿の子で編み立てられています。

 

ニットなので生地に伸縮性があって着心地はとても柔らかく、ロンTのように楽にご着用頂けます。

(model:167cm/size:1着用)

(model:178cm/size:2着用)

 

crépusculeらしいゆったりとしたシルエットです。

身長167cmくらいでも、サイズ1でゆったりめに着ても、サイズ2を選んでより緩く着て頂いても素敵です。

KNIT SHIRT     ¥16,000+tax

size:1,2

color:GRAY BEIGE, RED, NAVY

 

こちらは文字通り、ニットシャツです。

ガスコットンという、糸の毛羽などをガスや電熱で焼いてシャリ感やシルキーさを出した生地を使用しています。

毛羽を焼いているため、使っていても毛羽は出難く、とても滑らかでもっちりとしていて丈夫と三拍子揃っています。

(model:167cm/size:2着用)

 

適度な落ち感と肉感があるので、写真のようにシャツとしてお使い頂いても、ボタンを開けてカーディガンのような羽織りとしてお使い頂くことも可能です。

 

サイズ1は男性なら比較的ジャストめに、女性の方でもリラックスシルエットくらいでお召し頂けます。

 

crépusculeのアイテムはコストにもパフォーマンスにも優れたものばかりです。

生地には拘りが感じられて、触って着て気持ち良く、丁度求めていたような絶妙なシルエットを提案してくれます。

今、日本で一番アツいニットブランドのアイテムをぜひ手に取ってみて下さい。この魅力がお分かり頂けると思います。

 

crépusculeの商品はこちらから

 

商品のお問い合わせは、電話やメール(info@velvet-jp.com)でも承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Instagramはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

VELVET
ADDRESS/大阪市西区京町堀1-10-2
TEL/06-6450-8355
OPEN/12:30-20:30
CLOSED/不定休

RecentBlog